森脇とヒメアカタテハ

http://www.mtoliverunningtofeedthehungry.com/
今日も暑いですね。これだけ暑いと胸がおかしくなりそうですね。(笑)昨日のニュースで明るいレポートを見ました。体操の内村航平アスリートが50万円消費登録に顔面蒼白と書いてあったので性能を見たら、こんな感じでした。内村航平アスリートが五輪開催店のブラジルでポケモンgoをダウンロードし、伝送費が50万円になっていたそうです。それを見た白井健三アスリートは「表情が死んでいました。」って証言。内村航平アスリートは携帯オフィスに由縁を評価し一年中約3000円の定額料金に収める救出メンテナンスをとってもらったそうです。ブラジルはポケモンgoは未フォローで内村航平アスリートは知らずに使い続けていた。データ通信のセットアップが定額プログラムから逸れていたのも気付かず、スクリーン上に出現するはずのないポケモンを待ち受け続けた結果、高値思いが来たようです。というか携帯オフィスに由縁を話したら定額料金に罹るんや。知らなかった。幼児が勝手に自分の携帯を触って伝送費が高値思いがきても定額料金にできるのかな?興味深いニュースでした。