南野が沢野

連休内側なのに、運良くコボスタの切符が取れたので楽天イーグルスのゲームを出向く意向なのですが、我が家の愛犬のポメラニアンの条件が今一優れません。

最初はドッグフードに飽きたのかと思い、ただのわがままだと思っていたのですが、食材を食べないだけじゃなくて下痢って嘔吐もしてしまいました。幸せに自然体の意欲はあるのですが、数日間食材を食べていないせいか体もなんとなく細くなって心配です。

ですが、野球の切符は撤廃出来ませんし、やむを得ず意欲もあるのでちょっとの瞬間留守番してもらう面にしました。本当は今度避妊オペも迎えるのですが、では条件を立てるのが前述です。まぁ、獣医君って相談して納得のいく形でオペを受けさせるつもりです。
http://samsmuaibhntgi1lrg1re.wordpress.com/

特に腹の塩梅が治って、いつもの愛犬に戻ってもらえる事を願っています。留守番中に元気にリバイバルやるですね。愛犬が心配なのでゲームに密生出来ない気がします。主人はキャラクターが心労し過ぎても犬にその精力が伝わってしまって悪影響だと言いますからそれほど心労し過ぎない様にしたいと思います。

愛犬は依然として1年にもなっていない若いワンコなので、依然元気で居ると任せる面に決める。